東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

わーっ、久しぶりぃ☆

Date:2009.11.14

ほんと会うのは、何年ぶりなんやろぉあげってゆうくらい

ひっさしぶりに、技工士小西くんの友達に会いましたr

あだ名は、おっさんでてんてんてん

もー20代前半の時から、おっさん、おっさんって呼んでたんですr(笑)

立派なお父さんになってましたよっびっくり

まずは、パパ磨きあげ

安部歯科医院のブログ
 毎日お父さんが

 仕上げ磨き役

 なので、慣れた手つきですぱぱ

安部歯科医院のブログ

ひなたちゃん、

初めての歯医者なのに、

とっても上手でしたyou。。。

1週間くらい前から、

お父さんと毎日、病院ごっこをしてたみたいですぴか

安部歯科医院のブログ

 デンタルバルーンで、

 花のブレスレットを

 プレゼント音符

うがいの練習もしてきてくれて

安部歯科医院のブログ

ほんと、

上手にできてましたこちゃ

さー、次はお父さんの順番ですね

安部歯科医院のブログ

ひなたちゃんは、

心配そうに

お父さんを応援してましたよっ

shokoponがんばれ、がんばれ、おとーさんshokopon

安部歯科医院のブログ
最後はお父さんもきれいになって

②人そろって

パチリスマイル

ひなたちゃん&おっさん、また遊びに来てねあい

バイバーイ星


menu