東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

超おいしいねっ!!

Date:2008.10.15

おっはようございまーす(*^▽^*)晴れ

今日は、いい天気になって、秋晴れって感じですねアップ

秋といえば、食欲の秋ナイフとフォーク

ほんと、その通り グッド!

最近、私の食欲は自分でもビックリするくらいです・・・ ヽ(*’0’*)ツあせる

先日、スタッフと

患者さんが経営されている、

東大阪のカルフールの並びの「すずらん」っていう焼肉屋さんに

行ってきましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ここのお肉、超おいしいんですよぉぉDASH!

時々、お邪魔させてもらってるんですが・・・ビール

塩タンが、ぶっ厚くって、やわらかくて 

カルビもとろけるやわらかさで、ジューシーでキラキラキラキラ

ほんと、お肉のお味 星 星星星 ですよ (笑)

スタッフの方も、みんな親切でお店の雰囲気もいいし、

ぜひ、ぜひ一度行ってみてくださいビックリマーク

みんな、休み前ともあってテンションも高く、

未来社員旅行の話や、恋愛話などで、

大盛り上がりでしたアップアップ

また、食べに行かせてもらうので、

「すずらんさん」、また、お願いしまーすひらめき電球

っていうか、院長お願いしまーすキラキラですね(笑)

あと、みなさん歯が抜けると顔の表情って、

最初に紹介した写真のように

なってしまうんですよ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

しっかり、メンテナンスしてくださいね 病院

                 安部歯科医院

 


menu