東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

就職セミナー大成功!!

Date:2009.11.20

おはようございますびっくり

今日は、3連休前の診療なんで、

忙しいかなぁ?

昨日は、木曜日の診療でゆったり??

って思ったら、予想より忙しくてビックリfrwesでブログも

お伝えしたい内容がアップできずで・・・

えっと、新大阪衛生士専門学校へ就職セミナーに行ってきましたa-tan

安部歯科医院のブログ

実は、この学校が出来たとき

体験入学したんですっ

安部歯科医院のブログ

教室に案内されるまで、

リラックスターイム休~

安部歯科医院のブログ

 チーフの荒井さんの発表ですあげ02↑↑

ちょっと、初めは緊張気味でしたが、

途中からは、リラックスされて

安部歯科医院の紹介をされてましたよっっ♥

次は、OBFの順番です11


安部歯科医院のブログ

 学生さんは、

 OBFの活動に興味津々でしたよびっくり

セミナー終了後は、学生からの質問で、

各医院ブースに分かれて応対しましたa-tan

安部歯科医院のブログ

 

「デンタルスパって、就職したらしっかり教えてもらえるのですかはてな

「リップパックってどうやってやるんですかはてな

「OBFって、どんな会社ですかはてな

「普段、OBFの衛生士はどんなことやってるんですかはてな

とか、みんな新しい歯科医院の形OBFに夢中な印象を受けましたsei!

安部歯科医院のブログ
セミナー大成功!

っていうことで、

4人でランチに行かせて

もらいましたusagi

院長、ご・ごちそーさまでした(笑)

このあとは、OBF医院見学へ・・・

また続きはアップしますねゆかりん4


menu