東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

OBF見学会

Date:2009.11.24

わー、寒いぃsad

おはようございまーす泪

3連休も終わっちゃって、今日からまた仕事でーす・。

頑張らないとびっくり

連休前は、ドッタバタでした・・・

就職セミナーがあったり、OBF医院見学に行ったり・・・

OBF医院見学は、たつの歯科医院・橋本歯科医院に行かせてもらいました=3

安部歯科医院のブログ

 これはたつの歯科医院の

 2階待合室です

歯科医院じゃなく、なんか喫茶店のような落ち着いた雰囲気で、

ほっと一息できますばいばい

安部歯科医院のブログ

こんな喫茶スペースを

発見Wハート

安部歯科医院のブログ
 

 ここは、

 自由診療専用ルームですっ

ゆったりとしたスペースになってましたたはー

ひろーいいい

安部歯科医院のブログ

ここはカウンセリングルームです・

見学に行かせてもらった時は、カウンセリングが入ってなくて、

見させていただくことが出来なかったので、

残念ですしょぼぼーん汗

また、見学させてくださいねっっ

たつの歯科医院さんから、石切にある橋本歯科医院さんへ・・・sei

安部歯科医院のブログ

入口には

クリスマスバージョンの

バルーンアートがsutaa

安部歯科医院のブログ

 扉にはリースの

 ジェルジェムが・・・sutaa3

安部歯科医院のブログ
いたるところに

クリスマスが飾られていて

かわいかったです♪

橋本歯科医院さんも、

カウンセリング予約がもう終わってしまっていて

見学できなくて残念あせ

またの機会に見学させてくださいっっつ!!

以上OBF見学より・・・でしたたいよう

今日は、3連休明けで、急患の方や予約の方で、

待合室がいっぱいですerc

「はーい、行きますびっくり

初診の方が来られた連絡が入ったので、

問診に行ってきまーすend


menu