東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

わー。上原選手のお宝やぁ。

Date:2009.11.25

おはようございまーすっっ

きのーは、3連休後ってこともあって、

忙しかったですtomominnie

私の3連休は、久しぶりに友達とのんびり温泉旅行sei

安部歯科医院のブログ

 カニづくしで(Θ_Θ)

お腹いっぱいになった後は、

懐かしいもの披露パーティーです笑

3人は高校からの友達なんですが、

お互いのNG写真で爆笑でしたUP

こんなものを友達持ってましたよaisu* UP
安部歯科医院のブログ

見えるかなぁ!?

メジャーリーグに行った上原選手の高校卒業時のコメントですsutaa

同じ高校の先輩だったんですうふ

まーったく、高校の時は知らない人やったんですけどね♥

安部歯科医院のブログ

 次の日は、東尋坊へ・・・

 崖っぷち

 火曜サスペンス並でしたきゃっ

あっ、この旅行でガラスレター体験ってゆうのんをしたんですけど、

すごく楽しかったんで、アップしますねsei

なんかね、ガラス板に特殊な絵の具みたいなんで、

絵を書いていくんですびっくり!!!

絵心ない3人娘。ですが、とっても楽しかったですようれしい

安部歯科医院のブログ

今日、家に届くんで楽しみです→

安部歯科医院のブログ

みんな幸せを願ってるんです(笑)

安部歯科医院のブログ

ありがとうの心を

忘れないように

安部歯科医院のブログ

水族館にも行って

癒されましたよerc

ほんと、久しぶりの旅行だったんで、

楽しかったですふたば

また、行こうねぇね


menu