東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

おめでとぉ → → →

Date:2009.11.30

おはようございます花1

今日も、めーっちゃ寒いぃあせ

土曜日は、遅くなったけど、

OBちぃーの子どものお誕生日会を開いてきましたあげ×2

安部歯科医院のブログ
  

蒼空、おめでとぉハート

ろうそく

フゥー出来るかな?

安部歯科医院のブログ

わー、できたぁあ

安部歯科医院のブログ

アンパンマン号に

一緒に乗せて

もらいましたっはーと

つ、、つぶれそぉ(笑)

私の方が夢中になりました(Θ_Θ)

アクセルや、ブレーキ、指示器も音が鳴ったり・・・

楽しかったぁありっくま

安部歯科医院のブログ

蒼空、

2歳おめでとぉo

ん??ん??

いきなり何の写真ね?

昨日、サバイバルゲームで奈良の山に遊びに行ってきましたっ(Θ_Θ)

衛生士チーフの旦那さんの趣味で、

3年くらい前から私も参加させてもらってて、

昨日は、後輩2人と一緒に行ってきたんですふふふ

安部歯科医院のブログ

  どこに隠れてるんやろぉ?

  

安部歯科医院のブログ

ストレス発散(Θ_Θ)

安部歯科医院のブログ

 奥にいるのが、

 お世話になっている

 チーフの旦那さんですはーと

また、一緒に遊んでくださいねっバイバイ3

今日は、筋肉痛で、体がガタガタです(笑)あせ


menu