東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

はーい、どーぞぉ ↑↑

Date:2009.12.07

おはようございますニコッニャハハハート

今日は、安部歯科医院のお父さん(とっちゃん)に

なんちゃって、マツタケご飯を差しいれしましたバイバイ

安部歯科医院のブログ

 △おむすびやけど、

 形が・・・

 でも

このなんちゃってマツタケご飯

美味しいんですぁ

ここ何か月か、家で料理をする事が多くなって、

主婦友達に色々聞いて

ネットのクックパッドっていうサイトがめっちゃ、役に立ってるんです!!

えっと、私のおすすめ料理は・・・っっ

宝石赤 肉巻きおむすび (宮崎県で大人気のうれしい!

宝石緑 びっくりドンキーそっくりハンバーグ

宝石紫 簡単ホワイトシチュー

宝石白 なんちゃってマツタケご飯

宝石赤 野菜たっぷりポトフ

かな??

昔、OBのちぃーとお料理教室に通ってたことが懐かしいなぁあh

先生から教えられても、

嫌いなものやったら、こっそり量を少なめに入れたり、

入れたふりして、

②人でワイワイ楽しんでました(Θ_Θ)(笑)

なんちゅう、困った生徒ですね(Θ_Θ)

今週は、OBちぃーと、のりが定期健診で来るので、

楽しみでーす!!!


menu