東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

シーン ↓

Date:2009.12.09

あんなににぎやかやったのに、

今はシーンってしてしまいました~汗

あー、さみしっkonatu

お昼に、OBのちぃー、のり、後輩のよしむらと、

遅れて、みゆちゃんが遊びに来てくれましたkonatu

みんな子どもも連れてきてくれたから、

スタッフルームは、保育園状態でしたよびっくり

この時期、子どもたちはインフルエンザの注射を打ちに内科に行ってるから、

病院に対してかなり恐怖心があるみたいで、

到着したときは、みーんな大泣きでした涙×2うう

安部歯科医院のブログ

 マザコン、りゅうとくんですほし

 のりママが大好き

 やねんなぁはーと

安部歯科医院のブログ
蒼空は、泣いてても

食べるの大好きツ

あー、おいしぃーねーはーと

安部歯科医院のブログ

 8月に生まれたばかりの

 えいと(エイトマン)でーす・・・。

お友達と初対面は

やったけど、ぜんぜん泣かんとえらいなぁ↑

安部歯科医院のブログ

はーい、莉空です話し変わるけど。

この時は、超ごきげんさんでーすっ星

この後は、お腹すいたアピールの

大泣きやったねkumatan

安部歯科医院のブログ
今日は、

鼻たれ小僧の

花凪ちゃんでしたよぉk

花凪ちゃんのお姉ちゃん、憂凪様は、

写真撮らしてくれず、

逆に、妹、花凪ちゃんの写真を撮ってくれてました(笑)

安部歯科医院のブログ

 ハイポーズーつ

また、みんなで遊びに来てねぇえびっくりマーク


menu