東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

◇研修医の先生が見学に来られました*東大阪市医療法人I’sMEDICAL安部歯科医院のブログ◇

Date:2015.02.10

 

(◦ˉ ˘ ˉ◦)こんばんは★

本日のI’s MEDICAL安部歯科医院は

朝のミーティングから

研修医の先生、3名の方が

見学に来られました。

朝のミーティング後は

歯科衛生士チーフ中西からのガイダンス。

その後、院長や他の先生達の治療の見学を。

午前中しっかりじっくり見学して頂いてから

 

 

 

image

 

 

院長室で

院長から治療技術や

患者さんとの接し方など

歯科医師の先輩としてのアドバイス。

 

 

image

 

 

私も院長と荒井主任と一緒に

同席させて頂きました。

私からは

安部歯科医院がもっとも大切にしている、

コミュニケーションの必要性を

お話させて頂きました。

 

 

image

 

 

院長の歯科大の学生時代とか

想像つかないですよね?

いつも熱い想いの院長の言葉、

研修医の先生達に響いたと思います。

沢山吸収して頂いて、

院長みたいに患者さんに信頼される、

歯科医師の先生になられる事を

応援したいと思います。

 

尚、明日11日(水)は祝日の為、

休診日とさせて頂きます。

12日(木)は9:30より

診療致しますので気を付けてお越し下さい。

 

 

 

 

 


menu