東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

◇北海道帯広の、つがやす歯科の栂安先生が見学に来られました◇

Date:2015.02.16

 

(◆*’v`*)こんばんは

昨日、梅田のハービスにて行った

歯科医師と歯科衛生士の為の就職フェアの

株式会社OBFのブースに顔を出して下さった、

栂安先生が

本日は当医院の見学に来られました。

栂安先生は

北海道の帯広で

歯科医師14名

歯科衛生士27名勤務の

つがやす歯科の院長先生です。

 

image

 

歯科衛生士の小林が案内係となり、

インプラントの2次オペや

その他、診療風景を見学されました。

 

image

 

副院長の和泉先生も名倉先生もお話をさせて頂き、

歯科衛生士の中村は

つがやす歯科の滅菌システムについて

聞かせてもらいました。

 

image

 

受付秘書の上條からは当医院の受付業務などを

説明させて頂きました。

そして、

 

image

 

つがやす歯科の

ノブキッチンについてなどを

私は聞かせて頂きました

北海道の美味しい食材を使っての

健康な生活を送ることができる

生活支援型の医院づくりを

されておられるとの事でした。

 

image

 

色々なお話を聞くことが出来て

とても良い刺激を受けました。

帰りには握手をして下さいました

いいパワーをもらえた気がします

良いスタッフさんばかりですね

言って頂き嬉しかったです。

 

当医院の患者さんに

もっともっと満足して頂ける様に

沢山の事を吸収していきたいと思っています。

 

 

 


menu