東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

いっそげぇー

Date:2010.01.19

こんにちわっつつ

今日は、何やかんやと忙しくブログを書く時間が今になってしまいましたつつ

この2・3週間は、家の事情で勤務時間を短くしてもらってるので、

要領よく仕事をこなさないと、

時間がたらないよーぉkepiアセ

きのーは、デンタルバルーンのリハーサルがあったんですけど、

資料の手直しをするように指摘がありました:(

プレゼンテーションって難しいですよね泣き

何を強く訴えたいか?

今の私の資料だと、訴えたい内容がバラバラになっていて、

何が訴えたいかわからない状態だそうです汗っ

でもこれを乗り越えたら自分の実力につながるはず!!

大きく成長できるように頑張りますclover


menu