東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

はじめまして!

Date:2015.02.28

はじめまして!ブログをご覧の皆さま(*^_^*)

ブログにはたびたび写真や名前でのみ登場していたのですが

このたび院長よりブログのバトンをようやく?受け取りました受付の林です。

 

 

image

 

 

11月より安部歯科の受付スタッフとしてチームの一員に仲間入りしました。

早いものでもう3ヵ月が経ちまして、先日無事に・・・?研修を終え、名札に貼られた「研修生」の肩書とおさらばすることができました!!(^^)/~~~

1月に退職しました長井先輩の後をしっかり担えるようにと毎日奮闘中でありますが、

長井先輩、敏腕すぎて到底追いつけそうにもありません(笑)

安部歯科に来るまでは、音楽業界といった全然違う環境のなかで働いていたことを活かして新たな見方で安部歯科になんらかの貢献ができるように私なりに頑張っていきますので、これからよろしくお願いします☆

 

さて、突然ですが今週金曜日から安部歯科のキッズコーナーのTVがリニューアルしたのはご存知ですか?(*^_^*)

じゃじゃーん!!

 

image

 

 

お子様の目線の高さに合うように特製のテレビ台を作ってもらいました!ヽ(^。^)ノ

最近はDVDしか見れなかったのですが、テレビ番組も視聴できるようになりました。

これで、夕方のアニメを見逃すことなく待ち時間を過ごしてもらえます♪

以前よりも若干スペースも広く使えるようになりましたのでお子さん連れのお母さんお父さんも安心してご来院下さいね!

今後、おもちゃも新しいものに変えていく予定です。お楽しみに!

そんな新しくなったキッズコーナーで早速、今日ご来院のお友達に一緒に写真を撮ってもらいました(*^^)v

 

 

image

 

 

突然お願いしたにもかかわらず快く写ってくれて有難うございました!!

これから、ご来院のお友達もぜひ楽しんでいってくださいね(●^o^●)

 

なお、明日3月1日は日曜日のため休診日となっております。

明日は歯科衛生士の国家試験の日でもあります!衛生士のたまごの皆さん頑張ってくださいね!!

 

次回は、安部歯科の副院長(隠れマッチョ)の

和泉先生 です!

 

 


menu