東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

◇治療の流れが分かりやすかったとの嬉しい言葉を頂きました◇

Date:2015.03.02

 

こんばんは(*’ ▽ `*)

3月になり菜の花がキレイに咲いていますね。

チューリップや桜が咲くのが楽しみです。

 

先日、

株式会社モリタの有光さんに

受付の予約システムを再チェックしてもらいました。

 

image

 

 

持ち運びの出来る歯周検査・口腔診査入力装置

【チャーピー】

 

 

image

 

 

が当医院にはありますが

各チェアー全てに当医院では

その機能を設置していますので

歯科医師も歯科衛生士も

患者さんをお待たせすることなく

歯周検査・口腔診査などを

入力出来るシステムにしております。

そこで、持ち運びの出来る【チャーピー】は

 

 

image

 

 

先週より2階カウンセリングルームなどでの

患者さんへのカウンセリングに

使えるようにしてもらい、

早速ホワイトニングやインプラントや

神経の治療の流れなど

様々なカウンセリングに使用しています。

患者さんにも分かりやすい!

と言って頂けて嬉しいです。

治療内容など御不明な点がございましたら

安心して治療を受けて頂く為、

そして

気に入ったものを選んで頂く為の

カウンセリングですので

御気軽にお声をかけて下さい。

 

 

 

 


menu