東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

来年度より導入しまーす お楽しみに *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Date:2008.10.21

こんにちわぁ (‘-^*)/キラキラ

今日も、いい天気ですね 晴れ

1日中、院内にいるから、

朝は、すがすがしく、夜はもう肌寒いって感じで

お昼間の気候が味わえてないんですよねっ (ノ´▽`)ノあせる

診療の合間、合間にブログを書いてるんですが、

今日は時間が経つのがすっごく早くてビックリしてます 目

時計をふいに見ると、もう夕方(ノ゚ο゚)ノ

あと、1時間で診療受付が終わってしまう長音記号1

さっき、お昼休みが終わったところやのにっ。

今日のお昼休みは、O.B.Fの衛生士でもあり、安部歯科医院のOBでもある

みゆちゃんに、来年度から導入予定のデンタルスパを実際に


安部歯科スタッフに施術してもらいましたぁアップ



いきなり、デンタルスパってゆっても、



全く想像つかないですよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



えーっと、デンタルスパとはですねぇー



心身ともに気持ちのいいケアメニュー


口元から始まるアンチエイジング


眠りにおちてしまう程のリラックス効果のあるサービス


これまでの歯科医院では受けられなかった、とにかく心地良さを重視した


デンタルケアメニューです。


皆様に「また行きたい」と思って通って頂くうちに、


歯の健康だけではなく、精神的なリラックスを得られるように


考えられています。


そしてそれは免疫力の強化や、全身の健康や美にもつながります。


美しさや健康の秘訣が織り込まれた歯・口唇・歯肉ケア


リンパの流れに沿ったマッサージです。



このような、


画期的な新メニューを考えています。


実際に体験したスタッフは、


気持ちよくて寝てしまって・・・


○○先生は、いびきをかいて寝てしまってましたよぉ ☆彡


このメニューはO.B.Fの歯科医院でしか受けることの出来ない


特別なメニューになってます病院キラキラ


来年のメニュー導入まで、


楽しみに待っててくださいねっアップアップ


               安部歯科医院


         






menu