東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

◇すべては笑顔のために・・・◇

Date:2015.03.19

 

(*ƠзƠ)こんばんは

 

ですね。

もうすぐ新生活を迎える方、

バイトを始めたり

就職したり・・・

新しいことを始めるってワクワクしますよね

 

自分磨きに・・

新しい出会いに向けて・・・

 

長年気になってきた

歯並びをキレイにしませんか?

 

本日の午後は2階の個室にて

矯正の専門医の先生による矯正治療が行われました。

当医院1階では診療を行っておりますので

虫歯が出来ていないかどうかのチェックも

歯ぐきの炎症などのチェックも

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐに出来ますので、

患者さんも安心して来られています。

歯並びがキレイになれば

虫歯や歯周病のリスクも下がります。

すべては患者さんの笑顔の為に

私達が出来ること・・・。

 

 

 

 


menu