東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

みーつけたっ★

Date:2010.02.13

わー、届いたぁ笑

昨日、前から気になっていたチョコレートを

技工士の山本さんとインターネット購入しちゃいましたびっくり

それは、

これでーすうへへ

安部歯科医院のブログ

 ジュラシック

 チョコレートっむじこ

ちょっと前にテレビでやってたのんみて、

買ってみたかったんですにこ

なんかねぇ、発掘チョコレートで、

チョコレートを付属のスコップとかハケとかを使ってどんどん

掘っていくと、恐竜が出てくるっていう楽しそうなチョコレートなんですぷっ

ちょっと今日、開けて楽しんでみまーすピース

また、アップしますねうん。うん。

あっ、まだ明日のチョコレート準備できていない方は、

キシリトールチョコレートをどうぞっおー

安部歯科医院のブログ
 

 


menu