東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

ジュラシックチョコレート

Date:2010.02.15

おはようございます おはようです

昨日は、バレンタインでしたが、どぉでしたかっ~2??

私は、のんびりお家で過ごして、お父さんにサービスしてあげたくらいかな汗;

この間、インターネット購入したジュラシックチョコレートのご報告ですはいぬーん笑

安部歯科医院のブログ

中を開けるとこんな感じ→

発掘道具の、カナヅチとか、ハケとか・・・

が入っててましたびっくりまーく

恐竜は、ティラノザウルスでしたちょこ

300グラムもあるチョコレートで、ボリュームたっぷりはーと

ティラノザウルス発掘は、またの機会に・・・

なので、また発掘の様子アップしますねつづく

あっ、今日のお昼休みは・・・

バルーンアーティストの茶谷さんに来ていただいて、

今度は、ホワイトデーのディスプレイに変えてもらうんですハート

楽しみですつ今度は、どんなバルーンかなぁ?


menu