東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

超気持ちいい☆彡

Date:2008.10.24

こんにちわ (*゜▽゜ノノ゛☆

今日は、朝からうっとおしい天気ですね 雨

湿気がひどいから、くせ毛の私は、悩まされるんですよねぇ …(*´?`*)。o○

今日も朝から大忙しヽ(*’0’*)ツ

気がついたらもうPM1:30で、ビックリ!!

あっという間に午前診療が終わりました 病院

今日は、お昼休みに来客予定がないので、

ちょっとのんびり休憩できそうでーす 

お昼休みに外部の業者の方との打ち合わせが入ったりするんですけど、

先日は、超気持ちいいキラキラ業者さんとの打ち合わせがありましたラブラブ

デンタルスパを来年度から導入するために、

色々と技術的な面であったり、機材的な面を検討してるんですが、

その中で、デンタルスパメニューに取り入れることが出来そうな

機材を発見!!

実際にO.B.Fのスタッフ、みゆちゃんが体験しましたぁ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

「うん、いいかもキラキラ」「気持ちいい」を連発してましたアップアップ

患者さんに心地よいデンタルスパメニューを満足して受けていただくために

最終検討中ですので、こうご期待ですよ (b^-゜)

今日の夜もPM8:30から、たくさんの業者さんと

デンタルスパにうちての打ち合わせ入ってまーすひらめき電球

                         安部歯科医院


menu