東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

4月からの安部歯科医院

Date:2010.02.24

おはようございますびっくり

今日は、my楽しみにしていた女子フィギュアスケートですねぇああ

オリンピック中は、院内のインフォメーションを流すのを中止して、

1日中、テレビをつけてますハートにこ

患者さん、みんな食い入るようにテレビを見てはりますよっ(笑)

あっ、昨日、院長より全員に発表がありました!

内容はこちらっ

4月より安部歯科医院に新しいメンバー??

ん??もうだいぶ古い?(88)メンバーが

帰ってきまーすす わーい、わーい。

私の同期メンバーなんで、めーっちゃ楽しみです88

新しいスタイルでの勤務になるので、

まだはっきりその内容はお伝えできませんが、

また、4月からの安部歯科医院のスタイルがきっちり決まれば、

ご報告したいと思います手

お楽しみにぃ。

じゃっ、今から私がやっていきたい事がひらめいたので、

みんなに報告できるような、

資料作りに励みますがンバルぴーす

また出来上がったら見てくださいkanati


menu