東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

緊急です

Date:2010.02.25

おはようございますうさぎびっくり

昨日のお昼休みは、

フィギュアスケートで大盛り上がりでしたよからおけ (笑)

あっ、昨日、外傷の子どもさんが来られて・・・

教室で遊んでたら転んで、

前歯が大きくかけてしまったんです泣き

女の子なんですが、

保健室に行く途中、歯が大きくかけていることに気づいて、

教室まで、破片を探しにいったみたいですつっこみ

えらーい!!

安部歯科医院のブログ

 すぐに

 生食につけて・・・

安部歯科医院のブログ

 戻す準備ですuta

安部歯科医院のブログ

 

大きくかけちゃってますsao☆

→ →

安部歯科医院のブログ

安部歯科医院のブログ

 緊急時は

 スムーズに処置を行えるように

 私もアシスタントに回って

 診療をサポートするようにしていますsao☆

安部歯科医院のブログ

最終的には、

両サイドの歯と

固定をしていきますsao☆

お母さんがすごくショックを受けられてましたsao☆

女の子なんで、

今後の前歯の見た目とか、心配ですもんね汗

今日、洗浄でこられるので、

様子をうかがいたいと思いますさん


menu