東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

★ 動画 初公開 ★

Date:2008.10.25


おはようございます ☆-(キラキラ ^-゚)v

昨日は、打ち合わせが夜中12時まで続き、

今日は、かなり寝不足です(ノ◇≦。)あせる

デンタルスパに使用できそうな内容のプレゼンがあったので、

つい打ち合わせにも熱が入り夜遅くまで、

話合いが続いてたんです OK

でも、明日は休みやから、気分が軽く、

寝不足でも全然元気でーす(*^▽^*)

元気と言えば、院長!!

本当にあのタフさには、いつもビックリさせられます 目

先生の趣味はウインドサーフィンなんです波

↓これは院長のウインド姿ですよアップ


ウインドサーフィンはスポーツとしてはかなりハード あせる らしくって、

1年でも長く海に入っていたい(先生もゆっても、○○才ですからね 笑 (b^-゜) )

ってことで、身体を鍛えるために診療後スポーツジム走る人に通ってます。

ここ1年はスタジオでコリオミックスって言う

ダンス系の有酸素運動にハマってるらしく、

同じスタジオにたまたま患者さんがいて治療中もダンス話で

盛り上がってるらしいです ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今、流行のこんな衣装で

ダンスしてるみたいでーす音譜

みなさん、ウインドサーフィン波って知ってますか??

私は、サーフィンは知ってますが、ウインドサーフィンって知らなくて・・・

今日は、ぜひみなさんにもウインドサーフィンっていうスポーツを知ってもらいたいので、

なーんと 院長の動画を公開しまーす星 ご覧ください ☆彡

院長ウィンドサーフィン

この動画は先週の土日の連休を利用して

静岡県伊豆の海に行かれたときのものです。

院長が波乗りとジャンプしている様子を

海友達の薬剤師さんの0024さんが撮影してくれたものですカメラ

(ブログに動画を添付して送ってくださって、院長はとっても喜んではりました。

また、お願いいたしまーす。今度は、院長のおもしろ動画送ってくださーい)

院長の海友達も治療や予防に来ておられ、

安部歯科医院病院のサポーター的存在になって頂き

色々なアドバイスをいただいてまーすチョキ

院長の学生時代にウインドサーフィンというスポーツができたみたいですよ!!

学生の時は、誰もが憧れたスポーツらしいです。

この間、「ライフ」っていう癌と戦うプロサーファーの物語で、

大沢たかお主演の映画してたの知ってますか??

私は、それを見て、あー院長はこんなスポーツをしたはるんやぁアップ

って初めてわかったんですひらめき電球

その映画が公開されたとき、院長はスタッフを連れて観に行って

みんなと一緒に涙 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 したそうですよ 目

仕事にスポーツに何事にも120%の院長なのですが、

たまには年齢を考えて行動してください ひらめき電球

くれぐれも無理しないてくださいねっ(。>0<。)

美味しいものマダマダ食べに連れて行って欲しいですからねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




              安部歯科医院 


menu