東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

◇中川先生と歯科衛生士佐藤の送別会と國領先生の歓迎会◇

Date:2015.03.31

 

(●oV▽Uo*)ノこんばんは☆。

桜❀のキレイな暖かい日、

研修医から当医院に勤務して

イギリスに勉強に行く

何に対しても熱心な中川先生と、

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

短大卒業後

歯科アシスタントとして

当医院に就職、

そして歯科衛生士専門学校に行き、

国家試験に合格し、

歯科衛生士として

就職して合計9年働き、

結婚し、そして出産の為に退職する、

いつもニコニコで

患者さんだけでなく私達スタッフにとっても、

癒しの佐藤の送別会を行いました。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐藤が以前バイトしていた、

私も何回か連れて行ってもらった事のある、

美味しいお寿司屋さんで2人の

送別会と4月から勤務の

國領先生の歓迎会を行いました。

 

image

 

卒業する2人へ

皆からお花をプレゼントしたり、

皆で思い出のアルバムを製作して

プレゼントしました。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

後輩からも御礼のメッセージ。

そして

歯科衛生士の佐藤への

メッセージ。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歯科衛生士チーフ中西から

泣きながらメッセージ。

そして

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良しの歯科衛生士の丸尾も

泣きながらのメッセージ。

号泣。

コミュニケーション能力が高く

患者さんからの信頼も厚い2人なので、

中川先生のラストの勤務の日に

戻って来てやっ!

って言いに来てくれた患者さんや

歯科衛生士の佐藤のラストの勤務の今日、

挨拶したいと言われる患者さんがおられました。

私も嬉しく感じました。

 

2人からの引き継ぎは

しっかり行っておりますので

安心して御来院下さい。

 

 

 


menu