東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

ちあきちゃん、おめでとぉ☆

Date:2010.03.01

おはようございますダブルハート

先週は、後輩の結婚式2次会にみんなで

行ってきましたぁはーつ

幸せいっぱいの笑顔でしたよきら

安部歯科医院のブログ

 きゃっわいいでしょぉはーつ

いいなぁ!?

うらやましいなぁぷ

みんなビンゴゲームでは、

安部歯科医院そうどり??

っていうくらい色んなものが当たりましたびっくり

安部歯科医院のブログ

院長は、かわいい

いちごクロックスはーつ

安部歯科医院のブログ
なべちゃんは、

美顔器はーつ

安部歯科医院のブログ
としくんは、

かわいいコンセントはーつ

安部歯科医院のブログ
副院長は、

本当にくじ運ばっちりぴろ

i podです。

前回の後輩の2次会でも当たって、今回で2台目です

安部歯科医院のブログ

まるちゃんは、

メジャーぶー

あと、ネイルケアや、パンツなど

みんないっぱい当たってたのに・・・

あたしは、まーったく当たりませんでしたっsss

残念汗

安部歯科医院のブログ

最後は旦那さんに

サプライズの

手紙ですあ

旦那さんのこと、すごく大切に想っていることが伝わる

温かい手紙でしたよラブ

今日から10日まで

ハワイに新婚旅行だそうですたいよう

楽しんできてねぇハート

最後は、安部歯科医院と新郎新婦でキネン撮影すき

はいパチリぃ。

安部歯科医院のブログ

お幸せにぃ愛してるのいっっ


menu