東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

デンタルバルーンチェアーだよぉ★

Date:2010.03.03

おはようございます☆

今日は、とってもかわいいバルーンチェアーを

紹介したいと思いまーすっ


安部歯科医院のブログ

 

 どうですかぁ??

 歯科医院のチェアーが

 こんなにかわいく

 大変身sarasarasara

安部歯科医院のブログ

子どもも

大喜びっ

安部歯科医院のブログ

お母さんも

子どもたちも・・・

デンタルバルーンを

もっともっと

たくさん使いたくて、

チェアーも飾ってみましたはぁと

これは、ぜーったいにナーバスな子どもさんでも

喜んでチェアーに1人で座れるようになるはずっっはーt

ぜったい、ぜったい、バルーンに触ろうとするから

自然とチェアーに座ってくれるはず くま(Θ_Θ)

デンタルバルーンの可能性をドンドン広げて

次回のデンタルバルーンセミナーで

発表したいと思いまーすよ↑閼伽↑嬉↑阿保

写真撮影のご協力ありがとうございましたぁあ

安部歯科医院のブログ

 お礼に・・・

 ポスター作ってみました☆

また小児の患者さんにデンタルバルーンチェアーを

作ってもっともっと

喜んでもらいたいなっっっはーt


menu