東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

さむーい ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Date:2008.10.27

おはようございます (*^▽^*)ひらめき電球

さっむいですねぇ あせる

私は寒いのが大の苦手で (;´▽`A“

医局に暖房を入れて、スーツの上にカーディガンをはおって、

どんなコーディネートやねんっていう服装で

寒さをしのいでます (笑)

もちろん、患者さんと話すときは、

カーディガン脱ぎ捨てていきますよっDASH!

あー、さむっ o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

患者さんの服装も、だんだん冬の装いになってきてましたよぉ雪

だって今週11月入るんですよー。早っ!!

この調子だと、年末は間近ですよね *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

見てくださーいこのあったか家族を~ラブラブ

この間、以前勤務していた、まりちゃん先生(旧姓 山田先生)が、

旦那さんと赤ちゃんを連れて、遊びに来てくれましたぁ天使

私は、残念ながら打ち合わせに入っていたので、

「わー (*^▽^*) 久しぶりー」の

一瞬しか会えなかったんですけど・・・

赤ちゃん、旦那さんと、うりふたつで、かわいかったですよ アップアップ

スタッフの人数に圧倒されてか、エーン、エーン。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。あせる

泣き声が打ち合わせしている部屋まで、

よく響いてました о(ж>▽<)y ☆ラブラブ

安部歯科医院には、

退職しても気軽に遊びにきたよって感じで、

OBがたくさん遊びにきてくれます (*゚ー゚*)音譜

勤務してるときって、家族以上に一緒に過ごす時間が長いから、

自然と家族みたいな感覚になって、

退職して離れても、

なんか普通に遊びに来れる・戻ってこれる場所なんだなって思います病院キラキラ

患者さんにも、気軽にこれてキレイに、健康になれる居心地のいい場所って

思ってもらえるように、頑張りまーす*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

          安部歯科医院

                      


menu