東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

明日から3連休☆☆☆

Date:2010.03.19

おはようございますっ

明日から3連休ですよぉくまっち嬉ょはーと

特に出かける予定ないんですけどね・・・(笑)

きのー、技工士こーちゃんのお姉ちゃんが治療に来られてて、

お話してたら、

「いつも楽しみにブログ見てるよさお「」って

嬉しい言葉をかけてもらいましたクマ

気使ってくれてるんかもしれないけど、

嬉しかったです(Θ_Θ) わーい×2

わーっ、大変、大変うむ

チェアーの故障です音

ただいま、技工士の山本さんが対応中ですrk

安部歯科医院のブログ

  早くなおってーっ音

技工士さんは、歯を作るだけでなくって、

こんな裏方作業も担当してますくまっち嬉

ちょっと、お手伝い??

何かできることがあれば、手伝ってきまーすピカ


menu