東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

あっという間の3連休☆

Date:2010.03.23

おはようございます ☆ お haパグ カメラ

3連休終わっちゃいましたねぇ汗

あっという間に・・・

突然ですが、

安部歯科医院のブログ

ジャーンんピース

行ってきましたパグ

安部歯科医院のブログ

 手相占いアップ

こんな有名な人も来店してましたよお 笑

安部歯科医院のブログ

見えますかぁ?

志村けんです→コレ

おばあちゃん占い師さんで、

めっちゃかわいかったですあげ★

えっと、えっと、

占い結果は、

「あなたは、晩年運気がよくなるタイプで、手相が乱れてるから、

将来の方向はまだ、決まってないなぁy’sNa

あっ、それとあなたは、1回離婚するよ。

若いときに苦労するから気をつけてzxz

でしたあ

あれまぁあはっ

仕事は、結婚しても出産してもずっと続けていった方がGOODってびっくり

気合入れて、またまた今日から仕事頑張りまーすへんなの

では、早速カウンセリングに行ってきますさ


menu