東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

ざーんねん。

Date:2010.04.02

こんにちわぁぷ

昨日は、残念ながら雨のため、

バーベキュー大会が中止になりましたpiyo2

幹事のスタッフは色々調べてくれてたんですけど・・・

ご苦労さまでした汗

カウンセリングから、

ただいま戻りましたぁうきうき

患者さん、泣いてましたあやじるしやじるし

歯が何箇所かない方なんですが、

入れ歯は嫌で、

インプラントを選択せざるおえないんです汗

治療費が保険治療と違って高額になるので、

不安な気持ちと、旦那さんに申し訳ない気持ちが

入り混じったようで、

泣かれてて・・・えーん

技工士さんと1時間くらいかけてカウンセリングを行いましたうきうき

帰りは、「取り乱してしまってごめんなさい」

って恥ずかしそうに帰られたんですが、

全然、恥ずかしく思わなくていいですよM

私は、患者さんそのままの感情を聞けて

嬉しかったですびっくり!!

また何か不安になったら

いつでもゆってくださいねっ


menu