東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

◇本日カウンセリングの患者さん*御希望の歯の形◇

Date:2015.05.15

 

 

(((ヾ(。´∀`。)oこんばんは~~~☆

 

皆さんは

若々しく見られたいですか?

知的に見られたいですか??

見られたいイメージによって

かぶせの

歯の形を選ぶことが出来ます。

 

image

 

上は正面から見た、

若々しく女性的なイメージの歯の形です。

横から見ると、、

 

image

 

全ての角が全体的に丸みを帯び

マイルドな歯の形で若々しく

女性的なイメージです。

 

エレガントで知的なイメージの歯の形は

 

image

 

歯の根元の幅が狭く、

全体の形は逆三角形に見え、

 

image

 

エレガントで知的なイメージに見えます。

 

面接やオーディション、パーティやデート、

結婚式、そして商談や接客など

様々な場面で第一印象がとても大切!

と感じた経験がある方も

多いのではないでしょうか?

笑顔が素敵だと人は輝いて見え、

相手にも好印象を与えることが出来ます。

顔の印象は目元だけでなく口元も

かなり大きく影響します。

美しい歯並びと歯の形は

美しい口元、

そして美しい笑顔をつくり出します。

口元に自信が持てる様になると

自然と明るい表情が生まれてきます。

反対に口元に自信がないと

人前で笑うことが苦手となり

消極的なイメージを

相手に与えてしまいます。

日本の歯科治療の技術とクオリティーは

世界的にも高いレベルにあります。

あなたも

ご自分の歯と歯並びをキレイにして

最高の笑顔を手に入れませんか?

本日来られて

カウンセリングをさせて頂いた、

患者さんは

理想の口元があるとの事だったので

その方の写真を持って来て頂く様に

お願いしました。

医療サイドからのアドバイスを

させて頂きながら

歯科医師と歯科技工士と患者さんとで

打ち合わせして頂き、

形や色を決めてもらいます。

あなたも

魅力的な口元を手に入れませんか?

 

 

 


menu