東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

デンタルスパ体験&見学が終了しました

Date:2010.04.10

こんにちわぁあ★

無事にデンタルスパ体験&見学が終了しましたあ

鹿児島県の輝星歯科医院さんと、

石川県のあおば歯科医院さんが来られましたっよ*

安部歯科医院のブログ

 先生と、

 写ってませんが、

OBFスタッフとまずは、ごあいさつだよっ

今の各医院の現状の情報交換が出来て

充実した時間でしたyo

それでは、

デンタルスパ体験でーす手

安部歯科医院のブログ

今日は、

90分スペシャルコース

を体験してもらいましたyo

さらに、リラクゼーションをとりいれたメニューで、

エステティシャン福岡さんの

ネイル&ハンドマッサージも

取り入れてさせてもらいましたyo

安部歯科医院のブログ

気持ちよさそぉ☆

「あれっ?」「ZZZZZ・・・・・」「ZZZZZ・・・・・」

寝てる?

体験中、あまりにの心地よさで

寝ちゃってましたyo!!

安部歯科医院のブログ

ネイルケアで

爪もピッカピカ!!

安部歯科医院のブログ

 隣の部屋では

 スパホワイトニングを

 

OBFスタッによって体験してもらいましたスマイル

体験される衛生士さんは

使われている材料や施術方法にも

釘付けでしたよっまじ

安部歯科医院のブログ

デンタルスパ終了後は・・・・

体験者された方から、

気になった点など、

アドバイスをいただきましたハート

貴重なご意見ありがとうございますあわ

今日は、お疲れ様でした。

では、では、今から遅いお昼ごはんいただきまーすはぁと


menu