東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

お幸せにっ☆☆

Date:2010.04.16

こんばんわぁあピンクくまオー

今日は、めーっちゃ忙しい1日ですためいき

やっとブログアップの時間がとれましたase

ついに、ついに本日から

歯科助手、中山幸子が復帰いたしましたぁよ

ちょーっと忙しくて

写真がアップできずですが、

またお母さんになった、中山さんをお届けしますねっ笑

で、で、

明日は、患者さんの結婚式なんですoめでとぉございますハート

そこで、サプライズなお祝いを準備しましたッ!っふふ

明日、結婚式場に電報と、ブーケ花束が届くようにしてるんですぴーす

結婚に向けて、

矯正をされたので、その期間の相談や、

結婚式当日に見た目を整えることとか

何度も技工士、院長、含めカウンセリングをしてたので、

いつの間にか

すごく親しくなって・・・

ぜひ、お祝いをさせてもらいたくて。uta音符1

明日、楽しみやなぁ。きっとビックリされるんやろうなぁ***

月曜日、また歯の様子を見せに来られるので、

かわいいドレス姿の写真を見せてもらいまーすlove


menu