東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

蒼空・りゅう・まこっちゃん・ういちゃん о(ж>▽<)y ☆

Date:2008.10.31



こんにちわ о(ж>▽<)y ☆

えーん、えーん あせる

お母さんのメンテナンスに一緒についてきていた、まおちゃんの鳴き声が

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

診療室だと他の患者さんもいらっしゃるので、

医局で、子どものめんどうを見ることがあります キラキラ

アンパンマンのDVDを見せてあげたり、

デンタルバルーンで遊んだり、

おもちゃで遊んだり・・・

まおちゃんは、お母さん大好きっ子で、なかなか一緒に遊ぶってところまでは、

出来なかったんですけどね・・・ (*^▽^*)

まおちゃんに、「お母さんのところに行く人~アップ」って聞くと、

泣きやんで、ひくひくしながら、「は~い パー」って。

お母さんの力って本当すごいですねっひらめき電球

昨日は、木曜日で休診日だったので、

たくさんの子どもたちと遊んできました天使

以前一緒に働いていた同期の子と

集合してたんでーすキラキラ

みんな子どもがいるので、

とってもにぎやかでしたよ о(ж>▽<)y ☆アップアップ

  木曜日が休診日ってわかってくれてるから、

  集まる時も、日にちを合わせてくれるので、

  みんな主婦になったけど、会いやすいんです *:..。o○☆゚

でも、小さい子供がいると、色んなところに

注意しないといけないんですよねε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

何でも、口に入れてしまうし、

おもちゃとか使って、机によじ登っていくし 目

何か食べてるーって思ったら、

ゴミやったり ヽ(*’0’*)ツ

目がグルグルです長音記号2

でも、子どもの笑顔はほんとかわいくって、

何でもやってあげたくなりますよ天使

今ちょっと、診療が混んでいたので、患者さんの様子を見に行ってました。

診療室を歩いてると、「すいませーん」って患者さんから声をかけられたので、

何か困られてるんかと思って行ってみると、

「ブログを書いてはりますよねラブレター」って(*^▽^*)

ビックリしましたが、嬉しかったです。

わざわざ、声をかけてくれて・・・

安部歯科医院の雰囲気も伝わってるんじゃないかなぁ???と

嬉しい声を聞かせてもらいましたっ (≧▽≦)ラブラブ

その患者さんは、K1をされてるんです (驚!!

すごいですねっ。頑張ってくださいね☆彡


menu