東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

ゴールデンウィークですね

Date:2010.04.24

おはようございまぁすっ!

今日は、週末ですねん

ってゆうか、

来週は、もうゴールデンウィーク突入する方もいるんですよねneじゅる

うらやましいなぁツ

安部歯科医院のゴールデンウィークは、

5月2・3・4・5・6日になっておりますうdokin-chan★

よろしくお願いします!!

見てくださーいあ

安部歯科医院のブログ

  奥の方に

  歯あるのん

  見えますか?

安部歯科医院のブログ
この奥にうもれている歯を

抜いてまぁすお!

安部歯科医院のブログ

 でもこのすぐれものと

 腕のよい金谷先生なら

 

 問題ありませーんよ!

安部歯科医院のブログ

 がんばれぇあ

次の日、特に大きな腫れもなく、順兆なケイカでしたよよ!

この患者さん??

ん?スタッフなんですキラキラ

ふぅぅぅ強調

いきなり忙しくなってきたので、

診療を手伝ってましたの

ゴールデンウィーク前なんで、

みなさん、痛くなる前に・・・

って来院される方がすごく多いですっ!

痛くなる前に歯医者・・・

ではなく、

健康な状態を維持するための来院・・・

にみなさん、変えてくださいねぇっ!


menu