東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

◇赤ちゃん◇

Date:2015.06.06

 

こんにちは(*´▽`*)

春に出産の為に退職した、

歯科衛生士の佐藤に

 

image

 

先日、可愛い赤ちゃんが産まれましたので

御報告致します

 

image

 

細い体にお腹がポコッと出てて

妊婦さんの時、

image

皆で、なでなでしていました

 

image

 

先輩にも後輩にも

人気の、

 

image

 

いつもニコニコ優しい佐藤が

安部歯科医院に就職した時は

歯科アシスタントとしてでした。

その後、当医院で仕事をしていくうちに

患者さんの歯の為に

もっと自分に出来る事を増やしたいと思った佐藤は

歯科衛生士専門学校へ入学し、

当医院での歯科アシスタントとしての

バイトも続けながら

見事歯科衛生士の国家試験に合格し、

当医院に歯科衛生士として

再び社員として勤務し、

たくさんの患者さんに歯の大切さをお伝えし、

歯周病治療や歯のクリーニングや

ホワイトニングに通院されて

喜んで頂いていました。

結婚して出産予定日も近づき、

9年勤務で退職となりました。

 

image

 

そして

先日出産の報告があり、

私と歯科衛生士の中西・比嘉

受付の藤田と入院先の病院に

 

image

 

ママになった佐藤と

生まれたての赤ちゃんに

会いに行って来ました

可愛い寝顔と、すやすや寝ている姿に

とても癒されました

又、落ち着いたら

赤ちゃんを連れて安部歯科医院に

遊びに来てくれるそうです

とても楽しみです♫。

 

今、当医院では歯科衛生士を募集しています。

私達と一緒に働きませんか?

まずは見学からでもOKです

明日7日(日)は休診日とさせて頂きます。

 

 

 


menu