東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

★ ハロウィーンパーティー ★

Date:2008.11.01

こんにちわ (*^▽^*)晴れ

今日は、いつもの土曜日と違って、

なんだか、おだやかに診療が流れてます *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そうやっ!!今週は、3連休の方が多いんですねキラキラ

どこかお出かけしてはるんかなぁ??

11月は、もう1回3連休ありますよねっ o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

11月22・23・24日は安部歯科医院も連休なので、

東京ディズニーランドミッキー・ミニーに行こうと思ってラブラブ

今は、それが楽しみなんです。

なんか、ネットで東京ディズニーランドを上手に回る方法とか、

ミッキー&ミニーと写真を撮れるスポットとか色々紹介してあって、

見てるだけで、テンションが上がってくるんですよねぇアップアップо(ж>▽<)y ☆

11月の東京ディズニーランドは、ハロウィーンが終わって、

クリスマスのイルミネーションクリスマスツリーになるみたいで、

それも楽しみです *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日は、ハロウィーンでしたねっオバケ

何か、お家でしましたかぁ??

あちこちで、イベントはあったみたいですけどねクラッカー

院長は、コナミスポーツクラブ(生駒店)で

コリオミックスのハロウィーンパーティーhalloweenおばけに参加されたみたいです 音譜音譜

Mイントラさんと、メンバーさんの写真です↑

みなさんすっごくいい汗をかいて、

気持ちよさそうですねひらめき電球

院長がかぶっている帽子は

スタッフがハロウィーンに

ピッタリだったので、買ってきたものでーすstarキラキラキラキラ

Mイントラさん、メンバーの皆さん、

いつも院長がお世話になっております (;´▽`A“

院長は、ちょっと?? んっ? すごく? (笑)

わがままいっぱい先生ですが、

みなさんにご迷惑おかけしてないですか? о(ж>▽<)y ☆あせる

ホントは最前列に行って踊りたいみたいですが、人一倍汗をかくので

飛び散る汗でみんながスリップしてしまいそうで、なかなか前へ行けないみたいですあせる

だんだん、わがままブリが出てきたら、ビシバシDASH!よろしくお願いいたします(笑)

院長は、すごくスポーツクラブが楽しいみたいで、

よく、イントラさんの事や、メンバーさんの事・コリオミックスの事

話されてるので、私も1度、コリオミックスを体験してみたいなって思いますアゲアゲ

その時は、よろしくお願いしまーすハート

それではみなさん、よい連休をにこちゃぁん

                         安部歯科医院

                 


menu