東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

歓送迎会

Date:2010.05.18

こんにちわぁ新芽

今日は、スーツの中に来ているT-シャツを忘れちゃって、

スタッフの白衣を借りて着てるんですが、

なーんか、落ち着かないkepi

忘れ物注意!!ですねふうふ

今日は、先日の歓送迎会の模様をお届けしまぁすkepi

安部歯科医院のブログ

 お疲れ様ぁー

3年間おつかれさま。

結婚してお家が遠くなったので、どうしても退職という形になったんですが、

衛生士は、またお家の近くで続けるそうですkepi

頑張れぇあげーーーーーちあき様

安部歯科医院のブログ

みんなからの

手作りアルバムですです

めーっちゃ、写真を切ったり、貼ったりして、

おもしろいアルバムに仕上がってるんですけど、

これは、ヒミツヾヒミツのアルバムでーす笑

安部歯科医院のブログ

 最後は、

 全員で集合写真ですハートワラw

1番前で、号泣なスタッフが笑

新人 藤本さんです

ちあきちゃんが辞めちゃうのが、すごくさみしくて・・・

新人研修担当が、ちあきちゃんだったんで、

余計にさみしかったみたいです!!

安部歯科医院のブログ

お疲れ様ぁ。

院長ご馳走様でしたっ★


menu