東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

  ('-^*)/ 

Date:2008.11.07

こんにちわ (‘-^*)/ キラキラ

雨、やっとやみましたねぇ 雨

私は、くせ毛やから、ほんと湿気がダメなんですよねぇ にこ

家でちゃんとキレイにして出てきても、

湿気の風に当たると、もうボサボサ 汗

昨日、美容院 はさみ に行って、くせ毛の悩みをゆうと、

「みんなは、くせ毛感が欲しくてパーマあてるんですよっ 笑

ってゆわれました あっ

なんか、クリニカルコーディネーターというカウンセリング業務をするようになって、

色んなところが、自分自身気になるようになりました ニコちゃん

ひとーつ、口元っていうか歯 歯 

      

      (患者さんに健康になってもらえるようにアドバイスをしてるのに、きちゃないとねキイロキラ

       私は、虫歯に一回もなったことがないんです やじるし

       だから、よく患者さんに、キレイ歯ですね歯キラキラってゆわれます。

       親にとっても、感謝してますいやっほーい

ふたーつ、身だしなみ にこ

      前だったら、時間がなかったりしたら、化粧もせず出勤したりしてたんですけどねっ汗

      さすがに、キレイなものを紹介しているのに、身だしなみが出来てなかったら

      なんか、台無しに感じてしまいますよねっ・・・・

みーっつ、情報 ビックリマーク2

      患者さんと幅広い話題で話が出来るように、テレビやネットで色んなジャンルを

      見るように心がけてはいますが・・・汗

      まだまだ、つい自分の好きなジャンルばっかり見てしまうんですけどねっ笑

よーっつ、みんなのこと↑

      スタッフの全員の応対を以前以上に見てます ニコちゃん

      患者さんに満足してもらえる応対をみんなで心掛けたいからです。

      気づいたことは、ミーティングなどで、発表するようにしていますSTAR

以前働いてた時よりも、クリニカルコーディネーターとして復帰した今の方が、

違った視点から色々とものごとを

見れれるようになったかなっ??って自分自身で思ったりしてます 笑


menu