東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

一足お先にメリークリスマス

Date:2008.11.10

こんばんわ о(ж>▽<)y ☆キラキラ

今日はやっとブログを書く時間がとれました ↑↑

昨日の日本シリーズ見ましたか??

すごい試合でしたねっ ビックリマーク

私は、普段、全然野球見ませんが、今回の巨人の頑張りに

すごく勇気をもらいました。

阪神と13ゲームもあったのに、逆転優勝するってすごーいニコ太

絶対わたしやったら、「頑張ってもどうせ無理やわー」って思ってしまうと思うから・・・

あきらめずに頑張るっていう気持ちってほんと大切ですよねっ ビックリマーク

昨日、ブラブラと色んなところ出かけましたが、

もうクリスマス クリスマス。 の飾りがチラチラ目につきました。


   安部歯科医院も、クリスマスバージョンになりましたぁアップ

   とってもかわいいですよっキラキラ


診療室のちょっとしたスペースに季節を感じてもらえるように

ディスプレイしてます ラブラブ

患者さんも、治療が終わられたら

立ち止まって見ておられる方もいますキャハハ

また、見にきてくださいねっ歯


menu