東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

お祝!!

Date:2010.07.03

おはようございます ふわり。

わー、警報が出そうなくらいすごい雨ですね

早く止んで欲しいなぁ点々点々っ

今日は、友達のサプライズ誕生日会なんです!!

恒例になっていて

もう10年くらい続いてるかな?

そんな私たちも、もう、三十うん歳になりましたっ♡

何歳になっても、ちょっとしたお誕生日お祝できたら

いいなぁあ

今日のサプライズは、10年前の映像とともに、

お祝を考えてます笑花

明日は、

家族旅行も控えててイベント盛りだくさんですハート

私のお父さん・お母さん・弟ファミリーと

私の旦那さんと初めての家族旅行なんですぅキラキラ

お父さんの退職お祝・父の日・お母さんの誕生日

と、私の結婚お祝を

兼ねていくんですけど、

こんなお祝をしたのは、初めてなんで、

お父さん・お母さんはすごく喜んでくれてます!

喜んでくれる姿ってほんといいですよねふわり。はーと

仕事も同じで、

患者さんが喜ばれている姿は、

本当にうれしいです手ありがとう

たくさん、喜んでもらえるように

今日も1日頑張るぞぉふわり。


menu