東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

初ファミリー旅行に行ってきました☆

Date:2010.07.06

おはようございます ふわり。

昨日は代休を利用して

初めてのファミリー旅行お花に行ってきましたぁぁ

今回の旅行の目的は、

安部歯科医院のブログ

こちらでぇすmarinn

このしおりは、

弟夫婦の手作りなんですひらがな「よ」

表紙はこんな感じですネ

安部歯科医院のブログ

豪華伊勢海老ちゃんです笑

1日目は、伊勢神宮に行ってお参り&おかげ横丁散策&夫婦岩観光で、

天気が心配やったけど、それどころか

結婚式前に日焼けで真っ黒になりそうで、

心配なくらいいい天気でした笑

ホテルからの景色も最高っっ♥

安部歯科医院のブログ

 ほらぁーっ太陽

きれいでしょっう

夜ご飯はお部屋食で、みんなでかんぱーいビールっ

「お父さん、今まで仕事おつかれさまぁ!!


お母さん、お誕生日おめでとぉ!!


そして、お姉ちゃん(私)結婚おめでとぉ!!

豪華ディナーをいただいて、

お腹いっぱーいっ

ってくつろいでたら、

突然、部屋の電気が消えて





安部歯科医院のブログ

お祝ケーキがっっっ

安部歯科医院のブログ

わーいっっ

安部歯科医院のブログ

 こんな素敵な記念品

 

 いただいちゃいましたっっ

家族みんなそれぞれ作ってくれたみたいですきらきら

ありがとうねほし

安部歯科医院のブログ

②日目は

鳥羽水族館へ

GO GOさかな さかな

弟の子どもは

初めての水族館で

とっても楽しそうでしたぁホヌ

安部歯科医院のブログ

 きれいなぁあ

最後は、松坂牛ハンバーグランチで

旅のしめくくりっっ☆☆

安部歯科医院のブログ

ふーわふわ

とーろとろっ→

おいしすぎぃネ❤

ほんと、楽しい2日間であっという間に

過ぎちゃいましたk-Dog Blog

みなさん家族旅行旅行ってほんといいですよねアゲー

また、どこかみんなで出かけたいなぁ文字

では、旅ボケしないように

仕事がんばります文字


menu