東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

◇有難うございました◇

Date:2015.08.12

εミ(*o′∀`Pq☆こんばんは*゚

image

元気な赤ちゃん産みや!!

と患者さんに温かい言葉をもらって

臨月ぎりぎりまで

頑張ってくれた中山が出産の為に、

image

そして結婚してからも離れた引っ越し先から

車通勤していた丸尾、

image

患者さんから、とても綺麗なお花を頂き

喜んでいました

有り難うございます。

image

そして東京に引っ越す藤本、

image

小さなお友達や年上の患者さんからも

御手紙をもらって喜んでいました

この3人が退職となりました。

とても元気な3人が辞めてしまうのは、

とても淋しいです

image

でもでも3人が新たな幸せな道を歩む為の

安部歯科医院の卒業です。

応援したいと思います。

患者さんの皆様

他、沢山の皆様有り難うございました

尚、明日13日(木)~17日(月)まで

お盆休みとさせて頂きます。

18日(火)より診療させて頂きます。

気を付けてお過ごし下さい。


menu