東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

OBF総会 大成功☆

Date:2010.07.12

おはようございまぁすsara星

今日は先週土曜に行われた

OBF総会についてアップしますねっきらきら

安部歯科医院のブログ

うわぁ。すごい人かっこ

OBF加盟医院、全員集合で100人以上のスタッフが

大阪歯科大学に集合で講習を受けましたよ

安部歯科医院のブログ

内容「は」こちら→ → →

講師は、OBF橋本歯科医院の平田さんと、

OBF安部歯科医院のチーフ荒井さんです♪

安部歯科医院のブログ

緊張してたようですが、

さすがチーフ!!

わかりやすく講義されてましたよおおーまめうさ

安部歯科医院のブログ

 たくさんの業者さんにも

 協賛していただき

ありがとうございましたほし

安部歯科医院のブログ

 すごーいすたー☆

 i padで

 予約が取れる?!!

そんなたくさん来ていただいた業者さんに

私たちも、別室でデンタルスパの体験をしてもらいましたふたば

安部歯科医院のブログ

座ったままですが、

ガムマッサージでぇすくる

仲良くしてもらってる

アダチ歯材の中村くん、

うーっとりしてましたよんくまくま ほっぺはーと

安部歯科医院のブログ

こちら寝ころんでいるのは

衛生士さんですくまくま うれし泣き

同じ衛生士がおこなっているガムマッサージ法に

興味津々で、鏡で施術を見られてましたよ!!

安部歯科医院のブログ

 ハンドマッサージも

 行いましたよ!

男性の方たちは、

甘ーいハンドクリームの香りに、

うーっとりされてましたよ(笑)くまくま うれし泣きハート&ハート

そんな裏側の様子とは別に

会場では、

OBFドクターのパネルディスカッション★

安部歯科医院のブログ

が行われてました考えるほ

安部歯科医院のブログ

 講義のあとは

 懇親会ですらんち・・!

わぁい わぁい ↑

いっただきまーす音符 ♪ ♪

ん??ダンス大会?(笑)

安部歯科医院のブログ

普段、診療所では

見られない

各医院の院長と一緒に

みんなで体を動かして

ダンシングぅピース (あっ、古いか)

マイクを持ってるのは

イントラ経験のある、

福岡さんですカービィ

初めてのOBF総会でしたが、

すごく盛り上がる楽しい会だったと思いますくまバイバイ

普段、なかなかOBF医院同士交流がとれないので、

こんな機会をドンドン作っていただいて、

グループのパワーで

歯科会を盛り上げていきたいですねト音記号 

OBFスタッフさんお疲れさまでしたぁ音符


menu