東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

裏側大公開!!

Date:2010.07.13

おはようございますクマ ⇒

今日も、まぁた雨09うhy7雨

「今週末には梅雨明けやでぇ」って

受付嬢のジュンちゃんがゆってたんで、

ジュンコ予報士を信じて梅雨明け待ちましょうおどろきあせ

今日は、先日のOBF総会の裏側写真を

大公開ですsara


安部歯科医院のブログ

 とっちゃーんですsara

いつも記録係の任務に徹してますよ手

安部歯科医院のブログ

コンサルタントの先生は

i phoneで

みんなの様子をパチリ風船

安部歯科医院のブログ

ちよちゃん&お嬢様阪本ですだいや

しっかり講習聞いてるところを

お邪魔しちゃいました。

はーい、パチリね

安部歯科医院のブログ

 

 みんなカメラを向けられたら

 つーい、こんなポーズ(笑)

安部歯科医院のブログ

 チーフは出番前

 緊張のピーク?ハタハタ

 がんばってw

安部歯科医院のブログ

別室では

みゆちゃんが

業者さんに向けて

デンタルスパの説明中はな

さすが、みゆちゃんっびっくり!

私より1つ下なのに、

ほんとしっかり者ですkirakira1

そーんなみゆちゃんの裏側は笑Ⅴ

安部歯科医院のブログ

こちら アゲアゲw

みゆちゃん

食べ過ぎぃに注意やでえ

カロリー高い、揚げ物ばかり、ダメやでっふわり。 ふわり。 

安部歯科医院のブログ

あれっ、業者の中村くん

無茶振りされて、お得意のビートたけしのモノマネ

披露中です笑Ⅴ

安部歯科医院のブログ

松岡先生も

安部歯科医院代表として

一発芸を披露してくれて

みんなに楽しんでもらいましたよok*

安部歯科医院のブログ

③歯科医院での

コラボ手品もかっこ

ん??お札どうなったの??ぉ

どうでしたか?

こんな裏側もあったOBF総会でしたよ

またの機会を楽しみにしてますよぉビックリはーと

OBFスタッフさん顔

 


menu