東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

キャンディーで虫歯予防!!

Date:2010.07.15

おはようございますあ

今日は、木曜日ですが、診療を行っている週で

今週は、なんと6連勤クマerc

気合い入れて頑張りますうごかすぐしゃぐしゃ

先日、みゆちゃんの注文品が届きました藤井フミヤ奈緒

みゆちゃんのブログにもアップしていた

安部歯科医院のブログ

キャンディーです星

安部歯科医院のブログ

むし歯予防効果のある

キャンディー♪

ちょっと試食させてもらっちぃましたはーと

おいしぃぃね おいしいぃね

オレンジキャンディーですなのだ

こんな美味しいキャンディーで虫歯予防できるなんて

嬉しいですよねえ!!

安部歯科医院のブログ

 バッグも

 こーんなに

 かわいいですよDAIGO

みゆちゃんが、しっかりとデーターを取って

むし歯菌がちゃんと減るか試してから

患者さんに提供するか

検討するので、

また報告しますねお花


menu