東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

夏がやってきたよぉ☆

Date:2010.07.20

おはようございますはーと

あっという間に連休終わっちゃいました汗

連休は、おばあちゃんの法事があったり、

親戚がお祝を持ってきてくれたりで、

なんやかんやとドタバタでした!

そんな感じであんまり梅雨明けで

夏到来の季節を感じないまま連休を過ごしてたんですが、

今日、出勤したら安部歯科医院に夏が到来してましたくろろんわら

こーんな感じですaisu* 電球てへ

安部歯科医院のブログ

アローハー

おさるのカップルですはぁと

安部歯科医院のブログ

 待合室

 ケアグッズコーナーには

 大きな

 ビーチサンダルきらきら

安部歯科医院のブログ

 診療室の窓一面は

 こーんな感じオンプ オンプ

ズームアップしてみたら

安部歯科医院のブログ

オウムちゃんが♪

安部歯科医院はこんな感じに夏まっ盛りです太陽

ぜひ、来院されたらかわいいバルーンで

癒されてくださいねっはーと


menu