東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

③年前の思い出☆

Date:2010.07.24

おはようございまぁすうさぎハート

昨日は、超忙しくて

ブログアップの時間がありませんでしたあ

かかさずアップしていたのに、

ざーんねん汗

それはそうと今日も暑いですねぇ汗

クーラー準備よぉし1、診療スタートしましたよ

あっ、明日は天神祭ですね二連八分音符八分音符二分音符八分音符

私は、んー、3年前くらいに行って以来、天神祭行ってないなぁ涙

③年前のエピソードをご紹介だぴ ょ ん

花火が大好きな私は、

ドーン ドーンって大きな音で興奮して

早く花火が見れる場所に行きたくて

これ近道~♪

と思ってフェンスをよじ登って、思いきってジャーンプ!!

ん??あれ??

足が・・・あ・・あ汗

着地の時に、足に思いっきり負担がかかって

片足負傷したんですどじ

結局、痛くて全く歩けなくなって、

今の旦那さまにおんぶしてもらって

花火も見ず帰ったという涙の花火大会でした笑

そんなドジ話はこれくらいにして、

今日は、インプラントカウンセリング希望の患者さんが

12:00から来られるので、

資料を集めたり準備にとりかかります終


menu