東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

お姫様気分!!

Date:2010.07.26

こんにちわぁハート

毎日、口から出る言葉は、「んー、暑いこ」ばっかりです汗

昨日も、うだるような暑さで、

家っこになってました(笑)

何か最近、1か月後の結婚式の準備ばっかりで、

なかなか友達とも遊べなくて

ちょっと淋しいですひゅ~

こないだは、ヘアメイクのリハーサルに行ってきましたスマイルちゃん

一生に一回しか味わえないお姫様気分を楽しんでます音符

安部歯科医院のブログ
こーんなドレッサーの前で

担当の方と

世間話をしながら

ウエディングドレスの時の髪型や、カクテルドレスの髪型を決めたり、

メイクしてもらったり、

この部屋は、

夢の国ですねっ!!


安部歯科医院のブログ

ちょっとパチリ↑

安部歯科医院のブログ

 全身はこーんな感じ↑

やっぱり、キレイにしてもらったら、

嬉しいですねアゲアゲ

私、就職したとき、ほんとオシャレにうとくて、

持ってたのは、

ファンデーションとかじゃなく

なんと、オロナイン軟膏のみやって、

よく同期に笑われてましたよにっ★

ではでは、

1週間またお仕事がんばります★


menu