東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

美味しいイタリアンに行ってきました☆

Date:2010.07.30

こんにちわぁniko

あれっ、またこんな時間かあうう

今日も、朝、打ち合わせがあったりで、

あっという間に1日が過ぎちゃいましたあクローバー➐

今日は、医院のIT化を進めるために

業者さんと、みゆちゃん&よしむら&荒井さんと私で、

打ち合わせしてましたsmileほし

何か、システム系ってチンプンカンプンなんで、

「えーっ、こんなん出来るんやぁ」

「すごーい」の連続で・・・!!

みゆちゃんのi pad利用提案が通りそうです

あっ、でもまだ本体が購入できてないんですけどね笑い

先日、スタッフと夜ごはんを食べに行ってきましたおやちゅみきらり

イタリアンのお店で、めーっちゃ美味しかったですよ

安部歯科医院のブログ

にこおつかれさーんheart.

安部歯科医院のブログ

とびちゃん&お嬢様

ちよちゃん(澤本先生)と

同じテーブルで、

もちろん、ガールズトークの恋話や、

仕事の話とかで、盛り上がって

たのしかつつあきらきら

こらこらぁあ汗

もう一つのテーブルは、

チーフがみんなのお皿いごはんを取り分けてます寒ーい(笑)

安部歯科医院のブログ

お母さんの存在で、

ついつい笑

安部歯科医院のブログ

 でっ、うわさの美味しい

 パスタはこちらーきらきら

もっちもちで、めっちゃ美味しかったですよおんぷ

安部歯科医院のブログ
休み前だったので、

普段ちょっと食べにくい

ガーリックトーストも

ペロリピース

気がついたら、

終電を逃しちゃうくらい話込んでましたあ

やっばーい、急いで帰らないと・・・

安部歯科医院のブログ

バイバーイちゃっぴー

お嬢様&とびちゃんペアーは

バイクで来てたので

カッパ着てバイバーイちゃっぴー

安部歯科医院のブログ

ではでは、

また明日びゃいびゃい


menu