東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

デンタルスパ中です!!

Date:2010.08.03

こんにちわnikoおんぷ

ただいま、2階ではデンタルスパ中です★

みゆちゃんの昔からの患者さんで、

もうスパを受けられるのは、今日で、4回目ですびっくり!!

Yさんは、デンタルスパと、保険のメンテナンスを組みこまれて

お口の中の健康をしっかりと維持されてますニコ♥

すっばらしいぃdfd

3か月に1回、保険のメンテナンスを受けられ、

1か月半に1回、リラクゼーションのデンタルスパ・・・

Yさんは、みゆちゃんの施術が本当に気持ちいい♥って、

すごく気にいられてます。

私も、結婚式前に、みゆちゃんにやってもらおぉkuma♥って

思ってるんですけど、

仕事が山のように忙しくて・・・ねぇ。みゆちゃん(笑)

ほんと、デンタルスパは男性の方にも好評なんで、

一度体験してみてくださいねっはーと


menu