東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

キムキム菜園☆

Date:2010.08.04

おはようございまぁすはれ

今日も、暑い1日になりそうな、

セミの音が聞こえます。

夏本番って感じですよね=3

今日は、技工士のキムキム菜園をご紹介したいと思いますよ

昨日、みんなでこんな野菜いただきましたすまいるいひひ

安部歯科医院のブログ

 キムキム菜園とれたての

 ミニトマトでもとする

みんながだいぶ食べつくして、

残りわずかですが、

かごいーっぱい、入ってましたよ♪

野菜が少し苦手な私も甘くて、手がとまらないくらい

食べちゃいましたよしハート

こんなお野菜もらっちゃいましたあ

安部歯科医院のブログ

ゴーヤですっ

これで、ゴーヤチャンプル作ってもーらおっと笑い

ねっ、おとーさん♥ ♥ ♥

キムキム菜園は、色んな夏野菜を作っているみたいで、

夏の間は、ほとんど野菜を買わないみたいです音符

スタッフも家庭簡単菜園していて

キムキムから衛生士じょぉ(Θ_Θ)は、

こんな種もらってましたきらきら

安部歯科医院のブログ

枝豆ですおんぷ&キラキラ

頑張って育ててみてね^^

私も、もう少ししたら

お家でやってみたいなぁ☆+°

あと、キムキム菜園では

こんなお野菜を作ってるんですょ

ちょっと袋の中を拝見ちらりんぉ

安部歯科医院のブログ

 きゅうり・メロン

 なすび・ししとう

 などなど花

美味しそお

では、では、これにて本日のブログは終了しまーす音


menu